地元の魅力 | 滋賀在住の広告屋。琵琶湖好きdecoのつぶやきblog

滋賀在住の広告屋。琵琶湖好きdecoのつぶやきblog

大阪のだんじりの街の出身。滋賀で総合広告会社を経営。二児のシンママ。日々の何気ない日々を振り返った日記です。

琵琶湖の魅力を
発信したいと思ったのは、

滋賀に住んでいるのに、
地元の魅力を知らないのは、

勿体ないと思ったから。


ビワコグラスター。


撮影前に寄ってきました。

いいねー琵琶湖を見ながら、


贅沢✨

その後の、琵琶湖バレイでのアイスは、
買ったものの、

一口も食べれず笑



でも、良いアシスタントのお陰で、
青空のビワコテラスが撮れました。



ミスナデシコ日本大会まで、
もうすぐ。


東京オーディションでは、

皆んなが、各地の魅力を話してくれて、
全国の楽しさ、各地の良さが伝わってきた。




今年もたくさんの人たちと、
地域の魅力を伝えながら、





自分も楽しみたい。


自分の全力を見てみたい一年。