可愛い北欧雑貨が揃うお店 | OTTA'S FAKE CAFE

OTTA'S FAKE CAFE

思わず食べたくなるようなリアルな作品目指して日々精進・・・

どうも、ottaです。

 
前回更新したアップルパイマグネット、
なぜ急いで製作したかというと、
友達への送別のプレゼントにしたかったもんで。
別れを告げられてから引越まで時間がない。
数少ない私の友達がまた1人、遠くへ行ってしまうー…悲
社会人になってから出来た友達で唯一
続けて仲良くしてもらってる友達です。
 
プレゼントは以前友達と一緒に買い物に行ったことがある
söpö(ソポ)さんで揃えてみました。
可愛い北欧雑貨が沢山のsöpö、
何を隠そう、店主はアメブロで昔フェイクスイーツのブログを書いていた方なんです。
私ともブログで絡んで頂いたおねんど仲間です。(おねんどお姉さんみたい
まさかこんな素敵なお店を開いていたとはー。
 
で、購入したのはこちらです↓
以前友達が可愛いと言っていたリサ・ラーソンミンミのソルト&ペッパー、ハリネズミのペーパーナプキン、北欧生地のはぎれから作られたコースター。
コースターは裏表違う柄です。
 
ついでに自分用にもコースター
私の好みが丸わかり笑
 
これらと一緒におこがましくも私のアップルパイマグネットも同封。
アップルパイは友達が以前ほしいと言っていたので今回マグネットにして贈ります。
 
そしてこれを可愛い紙袋に入れてっと(  ´ω`)♪
………用意していた紙袋に絶妙に入らない。
ぐっは!なんたるミス。
 
入りそうな紙袋を探すも丁度いいのが無い。
綺麗な紙袋見つけたけど、香典返しが入ってた葬儀屋の紙袋に入れてプレゼント渡すのもな…笑
 
結果、使用済みのヨレヨレで申し訳ないけど
なんか牛が可愛いからいっかコレで。
せっかくのプレゼント、出来れば使用済み紙袋では渡したく無かったけど。
 
その数時間後、引っ越し準備がどう見ても捗っていないのに捗ってると言い張る
友達宅へ行きプレゼント渡してきました。
使用済み紙袋には触れずに、プレゼント喜んでもらえました(•ө•)♡ 
よかったよかった(•ө•)

別れがちょっと淋しくて一瞬涙ぐんだのは気づかれていない…はず!

 
6〜7月って何気に転勤が多いらしく意外と別れの季節でもあるみたい。
次の作品も送別用のプレゼントとしてオーダー頂いたものです。
ではまた次の更新で!
 
 

minne↓

ottaみんね    

 

Instagram ↓

 

にほんブログ村 フェイクスイーツランキング参加中↓