いつの間にか年が暮れてた、明けてた | OTTA'S FAKE CAFE

OTTA'S FAKE CAFE

思わず食べたくなるようなリアルな作品目指して日々精進・・・

どうも、ottaです。

 

きちんとしたブロガーさんはブログできちんと暮れのご挨拶をし、

きちんと新年のご挨拶をしている頃私は何をしていたかというと息子の胃腸炎と戦っておりました。

 

てことで今更ですが、明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします。

2017年の目標を振り返ると↓

こんなこと書いてる。

 

①は多分達成できた、多分。

②は4キロ落として、2キロ戻った。ぐは!

③は達成。

 

④は年末に滑り込んで完成させようとしたけど無理でしたー。

 

さて今年の目標は、

見てコレ↓

3、4月私何してたんだろ笑 思い出せない。にしても更新率の悪さ。

 

目標!毎月ブログを書く!

 

毎日じゃないよ、毎月だよ。なんて低レベルの話。

でも、この目標一カ月でも逃したらもう終わりじゃん。

えぇー……。

 

なんか…うん…そういう縛り、窮屈なので(自分に甘い)

やっぱり今年もゆるく更新していこうと思います。

宜しくお願いします。

 

minne↓

ottaみんね    

 

Instagram ↓

 

にほんブログ村 フェイクスイーツランキング参加中↓