1週間 | スマイル工場 DECO MiX




おおおおおおお久しぶりになってしまいました。


先週1週間を振り返ろうと思います、Ricoさんです。

image.jpg

Ricoさんこれに似てるって言われました。


デコだけだろ絶対。




まずは、11日の火曜日!

ニコ生ありがとうごじゃりましたッ


イメージなんちゃらやりましたね。


やっぱり私はお酒が強いイメージがあるんですね。


激よわですよ?


でもお酒がある場所の雰囲気は大好きですよ。←


そんで後半戦はみんなでガリガリ君を普通に食べるっていう画になりましたね。笑


2012121621430000.jpg


でも皆様辛いお顔となりました。苦笑


でも楽しかったからよしとしましょう



はい、そして12日の水曜日!


Shake HandZ-vol.6-@渋谷VUENOS


でした


来てくれた皆様、出演してくれた皆様、関わってくれたスタッフ様、


皆様本当にありがとうございました


めっちゃ久々に歌った曲とかもありましたしね、楽しかったなー。


プレゼントとかもかわええーのたくさんありがとうございましたん

2012121307580000.jpg

2012121308000000.jpg

ながーーーーーーーーーーーいスカイツリーのお菓子!!


あざますん





そして、14日の金曜日!


君がくれた未来@六本木morph-tokyo


でした


こちらもお客様あたたかかったし、楽しかったでございます。


久々に再会した人いたり、初めましての方もいてね、


いやーこちらも良い日でした








そんでもって、昨日15日はELYTTA姉御のBirthdayイベントにお邪魔しましたーって


うちらは出てないんですけども、


まじでエンターティナーだなって、かっこよすぎてお茶目で面白くて


なんかすごい可愛かったし、、、、



あーもっと頑張ろうーーーーって力をいただきやした。


ELYTTAパイセンお誕生日おめでーーーーーーーーーーーーーーす


そんで、本日はしいさんと素敵カップルをナンパしまくりました。


いやー歩き疲れて?あんよがばいやー。


渋谷に会いに来てくれた人とかもいて嬉しかったよーん



ものもらい疑惑でRicoさん顔うっすくてごめんなさいでしたけど笑




なんかつまんなーい記事なりましたけど笑


久しぶり更新なRicoさんでしたッ



ばいちゃ



From.Rico


配信されたてほやほやの『スマイル工場』でっす



スマイル工場配信スタート!
DECO MiX / スマイル工場
https://itunes.apple.com/jp/album/smilefactory-single/id582976780
※ iTunes / amazon / mora / miusic.jp 絶賛配信中☆

iTunes Store
https://itunes.apple.com/jp/album/smilefactory-single/id582976780

amazon
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00AFPAL22/ref=dm_dp_trk1?ie=UTF8&qid=1355036472&sr=301-1

mora
http://mora.jp/package/43000018/4511820-92117/
miusic.jp
http://jsearch.music.jp/item/1086/aaa1tak

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

キスマークTwitter : DECO_Rico1116キスマーク
キスマークTwitter : 417decoキスマーク
本Facebook : Deco Mix Rico本
本Facebook : デコミのシイナ本

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 DECO MiX Live info 

★12/27(木)★
『たつみ会-fraCoCo大忘年会-』
出演時間/未定(深夜)

★1/10(木)★
『DUEL~みんなであけおめ~』
渋谷duo MUSIC EXCHANGE
出演時間/21:00頃~

★1/16(水)★
『Shake HandZ-vol.7-』
渋谷VUENOS
出演時間/21:00頃~

チケット予約は
ココ
メールしてね\(^o^)/

decomix_official_mail@yahoo.co.jp



題名:チケット予約
本文:①名前
   ②ライブ日程
   ③チケット枚数

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

11月からDECO MiXが送る
ニコニコ動画の生放送番組が
始まります
 
 
毎週火曜日 夜8:00スタート
【DECO MiXのデコニコみっくす】
コチラをクリック!!

 
 デコミのチャレンジコーナー
デコミの相談室コーナーなど
デコミ満載の内容でお届け!!
 
 
 
デコミも毎週みんなの笑顔を
作るべく、頑張るので
ぜひぜひ見てくださいなっ
 
相談室でのおたよりは、コチラアドレスに、
deconico_letter@yahoo.co.jp


★名前(ペンネーム可)
★性別
★おたよりor相談or質問,,,etc,,,
 

毎週火曜日 夜8:00スタート!