Shake HandZ-vol.6- ありがとうヽ(^。^)ノ | スマイル工場 DECO MiX
シイナでーすヽ(^^)ノ

DECO MiX主催イベント『Shake HandZ-vol.6-』
来てくれたみんな。

出演者の皆様。

VUENOSの皆様。


本当にありがとうございました。


今回、私達の『スマイル工場』のリリースということと、
はじめてのVUENOSでの主催ということで
2人とも、朝からとても緊張していました。


さっそく、ライブ写真をくれた方がいたので
ライブの様子をのせちゃいたいとおもいます。

IMG_5439.jpg 
 
今回も、ダンスナンバーを4人でやりましたよー(#^.^#)


 IMG_0681.jpg 
 

cfL16.jpg 
 
写真を恵んでくれた方、ありがとう(^_^)/


来月も 『Shake HandZ』1月16日 にあるので
みなさん、ぜひ来てくださいね(^_^)/


そして、今後もDECO MiX,
みんながとにかく笑顔になってくれるように
頑張っていくので応援よろしくお願いします。