【本日10/10〆切!!シャンプーバー講座】

 

先月末からはじめたシャンプーバー講座

実際使ってみての声を頂いています♪

 

Q 今回何故この教室でシャンプーバーを受講して頂けましたか?

 

 

A 普段のシャンプーリンスは肌にやさしいものを使っていましたが、洗浄力が弱く仕上がりもスッキリしないと思っていました。

 

こちらのシャンプーバーはmiho先生のおススメならきっと良いものだと思って興味を持ちました。

 

 

Q 実際使ってみての感想を教えてください

 

A 泡立ちも心地が良く、コンディショナーもスルスル馴染む感じです。頭を乾かした後も程よくしっとりしています。

 

香りも良くてリラックスでき、この後ぐっすり寝れそうです。

 

 

Q どんな方におすすめの講座ですか?

 

A 食事だけでなく身体に使うものも無添加を意識している人。洗った後の仕上がりにもこだわりたい人。

 

 

翌朝の感想も頂きました!!

 

ラベンダー効果なのか、昨夜はぐっすり眠れました!

泡立ちについては、他の泡立ちの良いシャンプーは流す時、泡がいつまでも残るものが多いのですが、

 

これはスッキリ流れて気持ち良いです♡

今日も使うのが楽しみです!」

 

 

私も思ったのですがシャンプーバー!

泡立ちがすごく良いです🍋

 

流すとヌルヌル感なく💦しっかり洗いあがります!

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

シャンプーバーの詳細はコチラ▼

 

 

 

 

10月 1day講座開催します♪

 

次いつやるか分からないので

気になってる方今すぐ

公式LINEからお申し込みしてね

 

 

日時

・10/29(日)10時半~オンラインor対面

・10/30(月)10時半~オンラインor対面

・オンラインやっていない方や

 日程のご都合がつかない方は録画受講あり

 

10/10(火)本日!お申し込み締め切り!!

 

お申し込みは公式LINE右下のお申し込みフォームから。

 

受けたい!と思ったら公式LINEに今すぐ登録!!

 

 

美味しく食べてキレイになる情報を

LINEから配信します♪

 

 

LINEお友達登録で

🎁罪悪感なしスイーツレシピプレゼント🎁

 

・酒粕ラムレーズン

・米粉クラッカー

・甘酒チョコソース

 

お友達登録は
↓↓こちらをクリック

友だち追加

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ オーガニック料理へ
にほんブログ村