image

image

 

【シャンプーバー講座受講生さんの声です💛】

 

Q 今回何故この教室でシャンプーバーを

  受講して頂けましたか?

 

A もともと1年半ほど前から先生のところで

  マクロビを勉強しております。

  そこでたくさんの学びと参考になる料理を勉強し、

  だいぶ体質も変わってきたかと思います。

 

 

  そんな先生が今回シャンプーバー講座をやるとのこと。

  実際ご自分が使ってみて良さげとのお言葉。

  これは最近抜け毛がひどい私には

  試してみる価値はあるのかもしれないと

 

 

  3分考え4分後には

  「やります」といっておりました(笑)

 

 

Q 実際使ってみての感想をおしえてください

 

A 本日初日です。

 

  すごく簡単にできましたし、

  シャンプーやコンディショナーになり得るのかと 

  心配になりましたがちゃんとシャンプー&

  コンディショナーになっています。

 

 

  私はセミロングで今まで市販のシャンプーだと

  すごく乾燥に時間がかかってました。

  しかし今回の講座のものは比較的みじかい時間で

  乾いてらくです

 

 

  今朝の感想です。

  いつももっとしっとりしているような気がするのですが

  とてもサラサラです。 

  あのしっとりは

 

 

  もしかしたらベタついていたのかもしれません。

  香りもすごく残っていてテンションがあがりました。

 

 

 

Q どんな方におすすめの講座ですか

 

A 今お使いの市販のシャンプーに疑問を持っている方

  中身の分からないのを使うのは少し不安がある方

  最近私のように髪に悩みを持っているマダム

  手作りの化粧品等々に興味がある方におすすめです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

シャンプーバーの詳細はコチラ▼

 

 

 

 

 

 

10月 1day講座開催します♪

 

次いつやるか分からないので

気になってる方今すぐ

公式LINEからお申し込みしてね

 

 

日時

・10/29(日)10時半~オンラインor対面

・10/30(月)10時半~オンラインor対面

・オンラインやっていない方や

 日程のご都合がつかない方は録画受講あり

 

10/10(火)お申し込み締め切り!!

 

お申し込みは公式LINE右下のお申し込みフォームから。

 

受けたい!と思ったら公式LINEに今すぐ登録!!

 

 

美味しく食べてキレイになる情報を

LINEから配信します♪

 

 

LINEお友達登録で

🎁罪悪感なしスイーツレシピプレゼント🎁

 

・酒粕ラムレーズン

・米粉クラッカー

・甘酒チョコソース

 

お友達登録は
↓↓こちらをクリック

友だち追加

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ オーガニック料理へ
にほんブログ村