【自分のオーブンで出来立てパンを食べれる♪】

 

 

 

 

 

 

 
今月から始めた米粉パンのコースレッスン♪
 
オンラインで受講された方の感想です
 
1・今回何故米粉パンのレッスンをこの教室で受けて頂けましたか?
 
A・以前から米粉パンに興味がありましたが、中々満足なものに出会えていませんでした。
miho先生のお料理の講座を以前受けたことがあり、美味しそう!きっと美味しく作れる!と思って、迷わず申し込みしました。
 
 
2・今回オンラインレッスンをご希望され実際受けてみていかがでしたか?
 
 
A・自分のキッチンと道具を使って出来たので、次に一人で作るときの要領がつかみやすかったのがとても良かったです。
 
自分で用意しておくものがいくつかありましたが、手に入りにくいものや分からない点はLINEやメールで丁寧に教えていただけて安心でした。
 
発酵時間も短くて手順も複雑でなく、講座前の準備も入れて3時間くらいで、こんなに美味しいパンが2種類もできたなんて、すごいです。
 
 
3・この講座はどんな方におすすめですか?
 
A・美味しくて、お腹も心も満足できるパンを求めている人。
パンを自分や教室で多少作った経験があるほうが良いかとおもいます。
 
4・講師の対応はいかがでしたか?
 
A・とても丁寧に楽しく教えていただきました。
こちらのオーブンや道具についてもアドバイス頂けたので、ありがたかったです。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
今回オーブンで焼く麹フォカッチャと
フライパンで焼く抹茶クルミあんぱん!
2種類を作っていくので盛りだくさんの内容です
 
 
オンラインレッスンでは粉の計量など
ご本人にやっていただく作業も多いのですが
その分身に付きます(^^♪
 
 
焼き立ての米粉パンをお子さんと
「美味しい~」といって食べていただけて
とっても嬉しかったです
 
 
フォカッチャは野菜を季節によって
変えることもできるので
そのままおかずパンにもなります
 
 
抹茶クルミあんぱんはフライパンでなく
ホットプレートで焼くと倍量を一気に焼けるので
沢山焼いて冷凍しておけば
お子さんのちょっとしたおやつになりそう
 
 
こちらの米粉パンのコース
6月末までのお申し込みで特別割引があります
 
 
いつかやるなら今です♪
 
詳しくはコチラ▼▼▼
 
 
 
 

美味しく食べてキレイになる情報を配信中♪

LINE登録で罪悪感なしスイーツレシピ

🎁プレゼント🎁
↓↓こちらをクリック

友だち追加