【そもそもドーナツって家で作ります?】

 

今日は外部講座で

まだ子供が小さいお母さんたちと

焼きドーナツを作ってきました(^^)/

 

 

そもそもドーナツって家で作ります?

私は揚げるドーナツは作らなくて

焼きドーナツが簡単でそちらばかり作ります💦

(片付けも楽です)

 

 

今回「初めてドーナツ作りました!」の方も

サクッとした焼き上がりに大変驚かれていました

そう!一度やってみると思ったより簡単

 

 

今回ココアで色を茶色にしましたが

抹茶やカボチャパウダーなどで色を変えて

トッピングを違うものにしても面白い(^.^)

 

 

おやつ作りも簡単で

お子さんと一緒につくれる物を考えています

 

 

今、LINEのプレゼントに出しているスコーンも

混ぜて型抜いて焼くだけなので

お子さんと一緒に楽しめますよ

是非一度作ってみてくださいね♪

 

 

 

~~~~~~~~~~~

 

10月もあとすこし、はやい~💦

年末まであっという間ですね(^.^)

年末のおせち講座

12/30(金)やる予定です

 

 

🔻フォローミー🔻

  @mihoclema

 

美味しく食べてキレイになる情報を

LINEから配信します♪

 

 

LINEお友達登録で

🎁罪悪感なしスイーツレシピプレゼント🎁

・豆乳スコーン

・甘酒チョコソース

 

 

お友達登録は
↓↓こちらをクリック

友だち追加