【時短できそう♪楽しい♪】

 

 

手抜きの素講座終了後

受講生さんにアンケートを

書いて頂きました♪

 

 

中でもたくさん書いていただいた

2名をご紹介

Q 今回なぜ手抜きの素講座を

受講してみようかと思いましたか?

 

 

A 麹を使った発酵食品に興味があった事

「甘酒でキムチがつくれるの!?」と

驚いたことです。

 

 

また、市販のキムチは添加物が多く

味も濃いので、安心なものが

自分で作れるようになれたら

嬉しいと思いました。

~~~~~~~~~~~~~

 

A 手抜きができてしかも簡単美味しい

ものができるならこんなに嬉しい事はない

と思ったのと、甘酒でキムチの素を作れる

といった想像のつかない言葉に惹かれました

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

Q 講師の対応、講座の内容は如何でしたか?

 

A 材料がシンプルで、身近なものが

使えることが分かりました。難しくなく楽しく

受講でき盛りだくさんでとても

お得な講座でした

 

 

キムチの試食と最後にいただいた粕汁が

すっごく美味しかったです。

 

 

甘酒・白味噌自体を作るところや麹などの

知識についてもそれぞれ

もっとじっくり学びたいと思いました。

 

Q この講座どんな方におすすめですか?

 

これには・・・

楽チンで美味しい料理の幅が

広がるに興味ある人

 

とにかく簡単でたくさん色んなレシピや

雑学を学べるので私的にかなり

お得な講座だと思いました

 

という感想をいただきました♪

 

毎日の食事作りを時短でやりたい方は

是非どうぞ♪
 

 

録画受講お申し込みは

公式ラインお友達登録から

 

今なら・豆乳スコーン

・甘酒チョコソース

・バラの作り方動画(2/14まで)

3大無料プレゼント

 

お友達登録は
↓↓こちらをクリック

友だち追加