【今日はちょっと辛口~🔥】

 

私が食事を勉強するきっかけが

自分が太ってきたことに気が付いたから

気が付いたからがポイント

案外自分じゃ気づかないのよ💦

 

 

自分の写った写真を見て

びっくりしました

 

 

何となくズボンがきつくなってきたなとか

多分ちょっと太ったんじゃないかなとか

見て見ぬふりをしていたけれど

写真で客観的にみると

 

 

確信しました

【これはまずい💦】

 

 

最初は本を見ながら自己流でしたが

何をどう食べていいか全くわからず

これはちゃんと習おうということで

食事の勉強をしました

 

 

(私のHPのプロフィールに

ビフォーアフターの写真出してますので

よかったら見てみてね)

 

 

学んで知識が入るのと

訳が分からず自己流でやるのは大違い

(リバウンドをしていません)

 

 

だって

いつか変わりたいだと

ずっと変わらないんです

 

 

いつかではなく

期限を決めちゃおう!

 

 

来年こそ自分を変えたい!

絶対変わってやる!!って方

是非外部の講座や

自宅のワンデイ講座に遊びに来てね♪

 

 

一度お会いしましょう♪

(もちろんzoom参加可)

 

 

年明けに手抜きの素講座やります

(詳細は来月)

 

 

自分を変えたい方にもっと役立つ情報を

私のLINEから配信しています♡

今すぐお友達登録してね

 

 

お友達登録で卵乳製品なし

罪悪感なしスコーンレシピ&

蒲鉾の飾り切り動画プレゼント🎁

 

 

↓↓こちらをクリック

友だち追加