あなたは日々の生活の

どんなことにストレスを

感じていますか?

 

 

という質問でダントツ1位

【毎日の献立に迷う】

わかる~~(-_-;)

 

 

朝食べると昼は何にしよう

昼食べると夜は何にしよう

・・・わかります・・・(-_-;)

 

 

あとこんな方も「メインを作って副菜も

と思うがメインで力尽きてしまう」

これもよ~くわかります( ;∀;)

 

 

最近私が試作していたのが

甘酒で作るキムチの素

酒粕で作る粕床

(その他パンも試作していて

なかなか大変でした💦)

 

 

素を作っておくと

忙しくてもつけておくだけとか

つけておいて焼くだけとか

これだったら何とかできそうかも(^^♪

 

 

忙しい時のお助けアイテム

素。

もう少し試作して良ければ

講座にしようかと考えています♪

 

 

 

健康や綺麗になるに興味のある方

もっと濃い情報をLINEで配信します

お友達登録で卵乳製品なし

罪悪感なしスコーンレシピプレゼント🎁

 

↓↓こちらをクリック

友だち追加