カロリーoffって痩せるの?

 

私が食品などを買っているメーカーさんで

こだわりの味協同組合さんがあります

 

添加物のお話を聞いてきたので

皆さんにもシェアしたいと思います

 

甘味料例えばアステルパーム

こちら原料が遺伝子組み換えトウモロコシ

砂糖の200分の1ですむ甘さ

なので値段が下がる

少ししか入っていないのでカロリーoff

糖質0

そのかわり発がん性あり

 

聞いてみると安くなっている物って

原料のコストを落としてあるもの。

どう落とすか

添加物や遺伝子組み換えのものを使う

 

他にも加工肉や防カビ剤など・・・

長くなるのでこちらは公式ラインで流します

 

フォローミー / インスタ

@mihoclema

 

お得な情報をLINEから配信します

今すぐお友達登録してくださいね


・夏野菜タップリのしば漬け

・砂糖0罪悪感なしゼリーレシピ

2つプレゼント

 

プレゼントの受け取り方法

linktr.ee/mihoclema をタップ

公式ライン追加

返信に一言

「プレゼント」と入れてください