土曜日に静岡市の交流館「来・て・こ」にて

はじめてのオーガニック料理の講座を行いました

 

今回座学で3回の講座の一回目

沢山の方にご応募いただき

どこに興味を持たれたか気になっていました

 

なんとなく身体によさそう・・・

これからのご自身や家族の健康に興味を持たれたようです

 

1回目の講座は私の自己紹介からはじまり

食品添加物やマクロビオティック

オーガニックのはなし等々

普段ちょっと気になっているところから入りました

 

今回会場が広く、受講者さんと座る距離も離れていたので

マイクを用意していただいたのですが

使わなくてもなんとか大丈夫でした

 

次回は5月22土曜日

春のお料理、食べ方

食べ物の陰陽について学びます