先日フェリーに乗って春の土肥に行ってきました


身近にあるにも関わらずいままでフェリーに乗ることがなかったのですが今回乗船



image

晴れ渡っている日なら富士山がずっと見えるようですが今回は曇りがち・・(正面に薄く見えているのが富士さんです)

友達でフェリーに乗ったことのある何人かに聞いてみたら揺れが凄いと酔うかもしれないとのことで心配でしたがこの日は大丈夫でした!


お昼についたので早速昼食

お刺身定食
image


土肥金山にも寄ったのですがお天気が良くて園内の緑もこんな感じでとても綺麗でした


image

image

金山では色んなものに金粉が使われていますたとえばソフトクリームにも金粉が・・



image

そのあと温泉に行ってきました

海を見渡せる高さからの景色はとても良かったです


image

お土産に金粉入りのカステラを買ってきました


image

半日くらいいましたが日帰り旅行のようで楽しかったです