フラワーコースⅢのあやめと和菓子 | Atelier Marie ~京都~ DECOクレイクラフト京都粘土教室

Atelier Marie ~京都~ DECOクレイクラフト京都粘土教室

アトリエ マリィは
京都市北区のDECOクレイクラフトアカデミー認定教室です
  大好きなDECOクレイクラフト中心の手作り日記です。

あっという間に8月もあと数日となりました。

虫の鳴き声も聞えてきたりして秋の近づきを感じます。

 

暑い中でしたが生徒さんはレッスンに来てくださっていて、いろいろと完成されています。

今日は、フラワーコースⅢの「あやめ」

そして、粘土で「和菓子」を作られたIさんの作品を紹介させていただきます。

 

 

 

 

Iさん

フラワーⅢの見直しのあやめを、凛と美しく作られました。

以前のあやめも素敵でしたが、こちらは少し大きめでより生花に近いです。

アレンジはお好みで乙女のトキメキ

Iさんは、新しく新築される和室に飾られるそうです。

楽しみですね!

 

 

Iさん

そして、和菓子もIさんの作品ですウインク

あんこもチラリと見えて、とても美味しそうです。

是非、色んな和菓子を作ってみてくださいね!

 

ご受講ありがとうございました。

 

 

台風🌀もゆっくりと近づいてきているようで、なんだか落ち着きません。

出来る限りの用心と備えをしたいと思います。

大きな被害が出ませんように。