兜~生徒さんの作品 | Atelier Marie ~京都~ DECOクレイクラフト京都粘土教室

Atelier Marie ~京都~ DECOクレイクラフト京都粘土教室

アトリエ マリィは
京都市北区のDECOクレイクラフトアカデミー認定教室です
  大好きなDECOクレイクラフト中心の手作り日記です。

5月も半ばに近づきました。

ブログあせるご無沙汰してしまいましたが、

着々と生徒さんの素敵な作品は完成しています。

 

まずは重厚な兜を仕上げられた生徒さんの作品を紹介させていただきますカブト

 

K.Nさん

 

 

H.Eさん

 

 

M.Nさん

 

皆さんお家でお写真を撮って送ってくださいました。

同じ型紙で同じお色目で作られましたが、やはり粘土!

個性が輝いて雰囲気も違い、それぞれに素敵ですキラキラ

 

お家に持って帰られ

今までお花には何も言われなかったご主人さまが、

すごい!と言われたとか。

 

ですよね爆  笑

 

お家の季節の飾り物やインテリアとして飾って下さいね!

これから作られる生徒さんもどうぞお楽しみに音譜