クリエイティブコースのレリーフ | Atelier Marie ~京都~ DECOクレイクラフト京都粘土教室

Atelier Marie ~京都~ DECOクレイクラフト京都粘土教室

アトリエ マリィは
京都市北区のDECOクレイクラフトアカデミー認定教室です
  大好きなDECOクレイクラフト中心の手作り日記です。

良いお天気ですね~!

夫はゴルフに出かけて留守なので、今日は母と二人で鴨川から高野川沿いをドライブしました。

すっかり葉桜で、2週間前に出かけたときは早すぎ、今回は遅すぎと、

完全に見ごろを外したお出かけでした(>_<)

 

気を取り直し

生徒さんの、素敵な大作を紹介させていただきます。

 

 

 

Iさん

 

クリエイティブコースの「野菜とフルーツのレリーフ」を、とてもシックなイメージで仕上げられたIさん!

野菜やフルーツを一点、一点 丁寧に作られ、お色かけされました。

大きなパイナップルもとてもリアルです。

そして、間からのぞくオーキッドのお花が、可愛いアクセントになっていますね♪

 

ご新居に飾れれるそうですキラキラ

楽しみですね!