レッスンいろいろ♪ | Atelier Marie ~京都~ DECOクレイクラフト京都粘土教室

Atelier Marie ~京都~ DECOクレイクラフト京都粘土教室

アトリエ マリィは
京都市北区のDECOクレイクラフトアカデミー認定教室です
  大好きなDECOクレイクラフト中心の手作り日記です。

寒い寒いと言ってる間に、3月になりました。

blogの更新がなかなか出来てませんが、色んなレッスンにお越しいただいてます。

 

 

Oさん

ボタニカルコースを、お忙しいなかご自身のペースで進められているOさん。

優しい春色のポピーが完成しました音譜

 

Nさん

ポピーを仕上げられるOさんとご一緒に体験のボタニカルのご受講をされたNさん!

お時間のご都合でこの日はここまででしたが、葉や蕾を付けるとますますますリアルになりますキラキラ

次回のご連絡もありがとうございます。

 

 

Iさん

 

Iさん

フラワーコースⅡをご受講中のIさんですが、今回は可愛いピンクベースで、3つ目のボールブーケを作られましたキラキラ

カラーのブーケも、シルキースムースクレイを使われ、とてもリアルで滑らかな仕上がりとなりました。

ウエディングにお使いですラブラブ

 

用途に合わせ、いろいろとご相談しながらレッスンさせていただいてます。

 

皆様、ご受講ありがとうございましたニコニコ