クリスマス作品 | Atelier Marie ~京都~ DECOクレイクラフト京都粘土教室

Atelier Marie ~京都~ DECOクレイクラフト京都粘土教室

アトリエ マリィは
京都市北区のDECOクレイクラフトアカデミー認定教室です
  大好きなDECOクレイクラフト中心の手作り日記です。

こんばんはにっこり

 

今日は12月とは思えない暖かい一日でしたね。

こう暖かいとクリスマス気分にはなかなかなれませんが笑顔

以前のDECOのシーズンレッスンのクリスマス作品です。

今年も作ってみたいと言っていただきました。

私も大好きな作品の一つです。

 

 

 

 

 

スカビオサを作って飾るオーナメント

オーナメントの部分も自由に手作りします

 

 

イングリッシュローズのボールリース

 

 

 

 

クリスマス気分を盛り上げてくれるCD

12月のレッスンはずっとこれをかけています苦笑いクリスマスツリー

 

 

 

そして、紅葉のピークが過ぎた今日は

美術館とランチに出かけてきました!

 

素敵な絵の鑑賞と美味しいランチで

ゆっくりと過ごせました。