アトリエから | Atelier Marie ~京都~ DECOクレイクラフト京都粘土教室

Atelier Marie ~京都~ DECOクレイクラフト京都粘土教室

アトリエ マリィは
京都市北区のDECOクレイクラフトアカデミー認定教室です
  大好きなDECOクレイクラフト中心の手作り日記です。

こんばんは

クレイ教室Atelier Marie(アトリエ マリィ)の

ブログにご訪問いただきありがとうございます花cup*

 

昨日になりますが

お教室で完成した生徒さんの作品を

紹介させていただきます

 

 

            

ナチュラルカラーのお花が器とも調和し

ふんわり素敵なアレンジになりましたねペア♡

早期の資格取得を目指して年末年始も

たくさんの宿題をこなされたOさんの作品です

この調子で頑張ってくださいね!

 

 

 

カラーのクラッチブーケを完成されたのは

ハンドメイドがお得意なAさんですにぱっ☆

お教室ではブーケスタイルにしていただいていますが

お花の大きさを変えてアレンジに入れたり

カラーばかりストンとスタイリッシュに

器にアレンジしても素敵ですありがちなキラキラ

 

 

先日、ほんとにお久しぶりの生徒さんから

「前に進むために…」と

レッスン予約のご連絡をいただきました

とても嬉しかったです笑顔

 

私のお教室に限らず

いろんな事情やお忙しさで

習い事は少しお休み中の会員さんも

たくさんおられることと思います

年明けに、DECOの素敵な

ニュースレターも届きましたね!

全ての会員さんに届く「ニュースレター花ありがちなキラキラ

 

素敵だな~と思った時が再開の時かもしれませんね!