アトリエから | Atelier Marie ~京都~ DECOクレイクラフト京都粘土教室

Atelier Marie ~京都~ DECOクレイクラフト京都粘土教室

アトリエ マリィは
京都市北区のDECOクレイクラフトアカデミー認定教室です
  大好きなDECOクレイクラフト中心の手作り日記です。

クレイ教室Atelier Marieのブログです

今日は、土曜レッスンでした

生徒さんの素敵な作品のご紹介ですハート

 

 

 

 

途中造形コースを受講されながら

丁寧に時間をかけてリースを完成されたKさん

たくさんのお花作り大変だったと思いますハート

お花がぎっしり、とても素敵ですね!

 

 

リースを完成されたKさんのお人形です

ぷっくり可愛いらしい表情に

ふんわりしたドレスがどこか懐かしい

造形コースⅠの作品です

造形コースⅡとPSGコースにも進んでくださいます

 

今日、完成されたNさんのシーズン作品です

雰囲気のある大輪のローズに

東京に行かれたときにこの作品のために

東京堂さんで買われたゴールドのキャンドルも素敵です柊

 

 

NさんのPSGコースⅡのBOXです

カルトナージュのように見えますが

粘土で作った作品です!

タッセルとカメオが素敵ですね♡

 

 

 

KさんのPSGコースⅡのクッキーです

抑えた色味がおしゃれですね笑顔

この作品では、クレイで描くアイシングの

技法も学べます!

マグネットを仕込んで食べれない分

使うことができるようにして作っていただいてます

 

 

何かと気ぜわしい師走に

レッスンを楽しんでいただいてありがとうございます

今年のレッスン、ラストスパートに向けて

頑張っていきましょうねウインク