カーネーション~母の日ギフト | Atelier Marie ~京都~ DECOクレイクラフト京都粘土教室

Atelier Marie ~京都~ DECOクレイクラフト京都粘土教室

アトリエ マリィは
京都市北区のDECOクレイクラフトアカデミー認定教室です
  大好きなDECOクレイクラフト中心の手作り日記です。

こんばんは(・∀・)/

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

 

今年の母の日は5月14日(日)ですね

デコクレイのPSGコースでも

「母の日ギフト」で

カーネーションのコーンアレンジを作りますアイスあは

 

さっそく、お教室の生徒さんが作られました

お花の色や、マカロン、おリボンで

皆さん違ったイメージに仕上げられました!

 

 

 

               Kさん

 

 

 

 

 

               Hさん

 

 

 

 

               Nさん
 

母の日のプレゼントに

手作りカーネーションを添えてハート

カーネーションをたくさん作って

花束にしたり

お好みの器にアレンジしても素敵ですね!

 

 

PSGコースは、宿題もほとんどなく

可愛いケーキや、マカロン、

季節のギフト作品を教室で仕上げることができますペア♡あは

 

PSGコースの生徒さんで

まだ作ってられない生徒さんも

コースにご興味を持たれている方も

今年の母の日に間に合いますので、ぜひおんぷ