CIPLEE(シプレ)イベントは
estre*ya YASUYO師匠が
総取りまとめ下さっていますが、
 
次回の高槻西武百貨店さんは
各担当リーダーをおき
YASUYO師匠監修のもと
皆で作り上げていくことに照れ
 
 
~今回イベントの各リーダー~
 
イベントリーダーCoco*Crea Miwa講師
ワークショップリーダー優月Noriko講師
PC業務 Salon Orange M Mika講師
会計業務Atelier aromaRozeReiko講師
シフト担当 Passerelle Satoko講師
ディスプレイリーダー 私 Makiko
 
という訳で、今回
私はディスプレーリーダーてへぺろ
 
昨日Miwaリーダーと
ディスプレー担当のご都合ついた
4名で高槻西武百貨店を下見ウインク
 
3/21~3/27
『ランプベルジェ』さん
『鳩田かばん』さん
素敵なイベントを開催中です音譜
 
この2店舗分の広い場所で
シプレイベント開催予定ですびっくり
 
什器は?レイアウトは?
どんなディスプレイにする?デレデレ
 
高槻西武6階で
美味しい中華ランチを頂きながら
皆でアイディアが
ドンドン湧き出ましたアップたのしい~ラブラブ
 
IMG_20170322_100059209.jpg
 
イベントメンバーは
後日発表致しますがニヤリ
 
季節、場所、流行、
独自の作風・・・
各自が心を込めて製作中ラブラブ
 
「もしお嫁入りしなかったら自分用にしたい」
「えーーっ そしたら私が買いたい!」
イベント毎にメンバー間で、そんなやり取りも
 
結局、自分も欲しくなる物を
制作しているので
作りながらキュンキュン
楽しいのです音譜
 
YASUYO師匠のこの気持ち
すごくわかります(笑)下差し

 

上差し私も3/18ブログでご紹介した

こちらのラビラントリング土台指輪

 

お陰様で今回の入荷も

全て完売致しました照れ

 

現在ご予約承っておりますが

次回は2サイズ3色で残りわずかびっくり

気になる方は、お急ぎ下さいラブラブ

 

 

いいね!やポチッと

ありがとうございます

人気ブログランキング