5月になりました![]()
4月は後半、私的なイベント続きで![]()
ブログネタがたくさん![]()
![]()
![]()
何を書こうかな~と迷っていると
逆に何も書けず(笑)![]()
半月経っていました![]()
今更な話題もあるけれど、
気にせずに(笑)
ぼちぼち、書いていきます![]()
4月15日から1泊で
キキちゃんのお茶会遠征![]()
初日から1か月振りの宙組公演
『天は赤い河のほとり』
『シトラスの風 -sunrise-』![]()
お芝居は流れが良くなり、
急展開のストーリーも
台詞が聴きやすくなったのか、
改めて、なるほど~と納得したことが
多かったです![]()
ユーリ(星風まどか)のカツラが
変わった場面があって
より原作に近くなりました![]()
そのせいか、
ユーリがドレスを着てきた時の
ザナンザ(桜木みなと)の
驚き方がリアルに思えて![]()
その後、ザナンザがユーリをみつめる表情が
ザナンザもユーリを秘かに慕っていたんだと
台詞もないのに伝わる
ずんさんの演技に釘付けになり、
ユーリをかばって死んだ時は
胸が痛かったです![]()
ショーは
キキちゃん(芹香斗亜)の「パラディッソ」の
色気がさらに上昇していました
(笑)
帽子をかぶってるので、
目が合うはずもないのに
時々チラッと帽子から漏れる視線に
ドキッ![]()
そして、「明日へのエナジー」も
毎回物凄い迫力で![]()
1人1人の物凄いパワーに
込み上げるほどの感動を感じています。
その後にさらに「サンライズ」の場面に続き
凄いショーだなぁ~と思うんですが、
最後は「シトラスの風」で
何故かさわやかにゆったりと終わる・・・という![]()
アップテンポなだけでなく、
ひとつひとつの場面が
洗練され統合されたショーだと思います。
東京公演でさらにブラッシュアップされ
パワーアップされたお芝居楽とショーを
観るのが楽しみです![]()
夜はキキちゃんお茶会![]()
「パラディッソ」で登場のキキちゃん![]()
キキちゃんのエプロン姿が間近に見れて
楽しいひと時でした~![]()
役(ラムセスさま)にちなんだ
テーブルの飾りがとても素敵でした![]()

