アトリエ プチ・エトワール

アトリエ プチ・エトワール

宝塚が大好きです♡ 
DECOクレイクラフトの講師資格を取得し、
宝塚の世界みたいなキラキラで夢のある作品作りをめざしています♪

Amebaでブログを始めよう!

 

花組博多座公演

『あかねさす紫の花』『Sante!!』

気付いたら千秋楽も

終わってましたね~あせる

 

遠征の予定はもちろんなく汗

ちなつさん(鳳月杏さん)の

中大兄皇子だけはどうしても観たくて

Aパターンのライブビューイングだけ

かろうじて観ることができましたニコニコ

 

 

 

『Sante!』は大劇場公演とは、

人数も出演者も変わって

平静に観れるかな・・・と

心配していましたが(笑)

 

それはそれで、

楽しく観劇できました~音譜

 

 

博多座公演が始まったら

ブログに載せようと思っていた

昨年の大劇場公演の時の

『Sante!』グラスワイン

 

バラは

デコクレイで作ってあります。

 

 

お衣裳に合わせたレッド

 

 

キキちゃんの色だったブルー

 

もう使うことはないと思いつつ

ケースに入れて飾ってありますワイン

 

 

 

 

 

 

  
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村

 

 

 

 

今日は東京の月組千秋楽キラキラ

 

今回の月組公演は

後半にまとめて、2回観劇しましたニコニコ

 

原作もあらすじも読まずの観劇で、

私のまわりでは、賛否両論はてなマーク

面白かった~音譜という人もいれば

ちょっと変わってるも~シラー

という人もいて・・・

 

好き好きがあるのか・・・あせる

ちょっと不安もあったんだけど

月組は

好きな生徒さんがたくさんいるので

観劇が楽しみでしたニコニコ

 

 

 

 

『カンパニー』

ジワジワとくる、いい作品~アップ

 

主役の青柳さんがいい人過ぎて、

たまきちさん(珠城りょう)にピッタリニコニコ

 

トウシューズ大好きなので、

チャピちゃん(愛稀れいか)と

わかばちゃん(早乙女わかば)の

トウシューズ姿だけでもうれしいラブラブ!

 

悠さん(美弥るりか)がカッコイイキラキラ

 

そして、バーバリアンのメンバーが

イケメン揃い・・・・ドキドキ

 

 

有明製薬も敷島バレエ団のキャラも

書き出したらキリがないので

今の月組、役者が揃っているんだな~と

改めて感心しました。

 

何気ない日常のサラリーマンの世界で

巻き起こる

ありそうでなさそうなストーリーに

さわやかに感動~でしたキラキラ

 

 

そして、『BADDY』ビックリマーク

 

今までの宝塚のショーのセオリーを

全部覆すような

上田久美子先生の初演出のショーキラキラ

 

理屈抜きに楽しかった~音譜

 

チャピちゃんがとっても可愛くてドキドキ

お衣裳も全部可愛くてラブラブ

でも、ラインダンスの怒りは圧巻で・・・

 

そして、二人のデュエットダンス

素敵でした~ラブラブ!

 

 

ポッキー巡査のれいこちゃん(月城かなと)は

あんな眼鏡をかけていても

あの美しい顔が隠せない・・・にひひ

カッコ良かったですドキドキドキドキドキドキ

 

ショーなのにストーリーが

ちゃんとあるので、

色々なキャラクター設定、

まだまだ見落としているところも多くてあせる

 

 

 

今日で千秋楽なのに

ジワジワと思い出し(笑)

 

また観たくなったなぁ~と

またしても

DVDを買っちゃいそうですにひひあせる

(実は終演後キャトルに行ったけど

長蛇のレジの行列を見てあきらめた汗)

 

 

 

公演デザートキラキラ

「頬張ってぃ -おやつは次々やってくる- 」

 

娘が早乙女わかばちゃんが

大好きでドキドキ

星組時代からずっと応援していましたラブラブ

 

ご卒業おめでとうございます花束

 

 


にほんブログ村

 

 

 

少し前になりますが、

『1789-バスティーユの恋人たち-』

観てきましたフランス

 

 

『1789』と言えば、

2015年に宝塚歌劇団月組で

龍真咲さん主演で公演された作品ですが、

 

宝塚ファンのDNAなのか(笑)

フランス革命大好きラブラブ

 

1度観ただけで、作品に魅了されて

DVDもCDも購入して

繰り返し観るほど

大好きな作品ですキラキラ

 

ナンバーも全部好きドキドキ

マリーアントワネットのお衣裳も大好きドキドキ

宝塚でまた再演しないかなぁ~と

楽しみにしていますニコニコ

 

 

 

そんな中、前回の帝国劇場公演は

見逃しましたが、

今回の帝劇は絶対観たい!!と

かなり前からJCBシートにエントリーして

当選できたのでとっても楽しみにしていました音譜

 

キャストは

ロナン    小池徹平さん

オランプ   夢咲ねねさん

マリーアントワネット 凰稀かなめさん

 

6列目のドセンターで観劇したので

オペラグラスも使わず

目の前の迫力に圧倒アップ

 

バック転や宙返り、生のキスあせる

いつも観ている宝塚にないものに

目を白黒させ(笑)

1人1人のパフォーマンスが凄くて

終盤の怒涛の迫力に感動して

涙がでました笑い泣き

 

テレビでしか知らなかった

徹平さんも凄かったし、

ロベスピールの三浦亮介さんが

イケメン過ぎて(笑)恋しちゃいました恋の矢

 

かなめさんのアントワネットは

スタイルはもちろん、とっても美しくてキラキラ

男役の時のテルさまを想い出せないくらい(笑)

女性らしくて素敵でラブラブ!

 

大興奮の観劇でした~アップ

 

 

同じ時代がかぶっていて

しかも両方大好きな作品なので、

観劇後、

『1789』『ひかるふる路』の歌が

頭の中でごっちゃでグルグルしていました(笑)

 

 

 

ところで、私が観劇する数日前に観劇した娘は

なんと、全員のサイン入りのポスターが当選クラッカー

とっても大きなポスターで

抱えて帰ってきましたドキドキ

 

 

大きすぎて、飾る場所に困っていますがあせる

凄い迫力ですビックリマーク家宝になりそうグッド!

 

 

 


にほんブログ村