青山散策〜Sarah Grace編〜 ➕ モニター募集告知❤︎ | インテリアコーディネーター宮内よりこが贈る「自分らしく生きるための勇気がわく空間造り」

インテリアコーディネーター宮内よりこが贈る「自分らしく生きるための勇気がわく空間造り」

個人サロン歴20年以上で培ったヒアリングで「自分らしく生きるための勇気がわく空間造り」を目指します。人と比べるのではなく自分の心を満たす暮らしを考えていきましょう♡ ブログでは私自身の暮らしで感じたことや気づいたことも綴っています。

こんにちは。
インテリアコーディネーターの宮内より子です。


前回よりプロフィール写真変更
しました!
プロに撮っていただいたのはやっぱり
キレイ照れ
(素材ではなく全体の雰囲気のことですニヤリ)


仙台に新しくできたライフスタジオという
写真館です。
関東にはたくさんお店があるみたいだけど
東北は初出店とのこと。


気さくな方々で、あまり緊張せず、おしゃべり
しながら楽しく撮影できましたラブラブ
お世話になりました!!
  

オススメのお店です照れ




さて、今回より東京青山散策の模様を
お伝えします。
まず立ち寄ったのはSarah Grace。


グレーやホワイトを中心とした、雑貨や
家具が並ぶ、フレンチシックなショップ 
です。




とにかく置いてある全てが、私にとっては
上がるアイテムですおねがい



クリスマスに向けて、今、一番クリスマス
商品が充実してるとのこと。
みてるだけでワクワクでした!


が、
やっぱり素敵なオーナメントを見たら 
欲しくなり、
この辺りのディスプレイからたくさん
買い込んできましたグラサン



買い込んだものは宅配で送ってもらう
ことにしたので、まだ手元に商品は
ありませんが、届いたらご紹介しますねラブラブ




シャンデリアも美しすぎて
ため息がでましたラブ





テーブルコーディネートも参考になりますねニコニコ









マグカップやグラスたちもひとつ
ひとつ存在感のあるものばかり
でしたよー音譜


仙台にはSarah Graceのようなショップが
ほとんどなく、寂しい限りです。
Sarah Graseさん、仙台にもぜひお店出して
ください!


と、強く思うのでした照れ



でもオンラインショップもやってますので、
今後はそちらも活用させていただきまーすラブラブ




ではまた次回



⭐︎お知らせ⭐️
11月25日(月)正午にインテリア
コーディネートのモニター募集
スタートします!
月2名様先着順でお受けいたします。

いつも過ごす空間がいまいちだなーと
思いながら毎日を送っていませんか?

そのモヤっとした気持ちのまま、
今年も終わってしまったら残念。

行動を起こさなければ何も変わりません。
新年に向けて準備しませんか?

トータルコーディネートに
少しでも興味があるかた、
ぜひモニター募集
チェックしてみてくださいねウインク

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。