昨年に宣言していたアカウント移動をすることに。
内容は変わらないので今後ともよろしゅう。
新ブログ
最近、昔の私に戻った様に更新頻度が落ちているが私自信もヤモリらも元気に過ごしています。
やっぱり一回更新怠るとダメだわね。更新のネタがない訳ではないんだけど、例えば…

まさに壁ヤモリ!
とか

水、がぶ飲み後のプハー的なの!
とか

よ!
とか。とかとかとか…
そう。みろくさんネタばかり。その都度書いても良かったんだけどどうせならまとめますか!となってね。
だから今日まとめたよ!
おしまい
ではなく、今回はジャングル♀(パシオ)ネタ。
前回、4/28に産んだ卵は今日見たらやはり腐っていたので悔しいが処分。
そして全面バーミキュライト作戦の底を覗くと…ある!ちゃんと2つ!


約1か月ぶりにクラッチです。皆さんの所ではハッチの報告が相次いでいますが当方らしい報告です。
前回と比べると大きいし、シワシワのベコベコでもなく張りがありずっしり重さもある。血管は5~10日で見えてくれればそして全体がピンクになってくれれば…それを切に願う飼い主でありました。

にほんブログ村
やっぱり一回更新怠るとダメだわね。更新のネタがない訳ではないんだけど、例えば…

まさに壁ヤモリ!
とか

水、がぶ飲み後のプハー的なの!
とか

よ!
とか。とかとかとか…
そう。みろくさんネタばかり。その都度書いても良かったんだけどどうせならまとめますか!となってね。
だから今日まとめたよ!
おしまい
ではなく、今回はジャングル♀(パシオ)ネタ。
前回、4/28に産んだ卵は今日見たらやはり腐っていたので悔しいが処分。
そして全面バーミキュライト作戦の底を覗くと…ある!ちゃんと2つ!


約1か月ぶりにクラッチです。皆さんの所ではハッチの報告が相次いでいますが当方らしい報告です。
前回と比べると大きいし、シワシワのベコベコでもなく張りがありずっしり重さもある。血管は5~10日で見えてくれればそして全体がピンクになってくれれば…それを切に願う飼い主でありました。

にほんブログ村
前回のクラッチから2週間。

卵は確実にあるようだけど、1stクラッチの直前の様な雰囲気は無いしまだ餌も食ってる。
でも、かなり体格は戻ってきて尻尾に関しては過去最高の太さとお見受けする。

写真だと上手く尻尾の感じ取れないな。トレンパーアルビノのロイは手に乗せると殆ど動かないんだけど他の個体は動き回るのでポーズも、いい!というのは一瞬で撮り損ねる。

顎とかもデブデブしていてなんとも愛らしい。しかし、これでも51g。
この写真で写ってるけどスポットの周りの焦げ茶色からオレンジの感じがランダムで体に点在していい感じである。
出来れば飼い主も『これは孵る!』という卵をもう1クラッチいただけないかしら。

にほんブログ村

卵は確実にあるようだけど、1stクラッチの直前の様な雰囲気は無いしまだ餌も食ってる。
でも、かなり体格は戻ってきて尻尾に関しては過去最高の太さとお見受けする。

写真だと上手く尻尾の感じ取れないな。トレンパーアルビノのロイは手に乗せると殆ど動かないんだけど他の個体は動き回るのでポーズも、いい!というのは一瞬で撮り損ねる。

顎とかもデブデブしていてなんとも愛らしい。しかし、これでも51g。
この写真で写ってるけどスポットの周りの焦げ茶色からオレンジの感じがランダムで体に点在していい感じである。
出来れば飼い主も『これは孵る!』という卵をもう1クラッチいただけないかしら。

にほんブログ村