デブデブする。 | Deckyのヤモリ日記

Deckyのヤモリ日記

ヤモリ関連記事。

前回のクラッチから2週間。

卵は確実にあるようだけど、1stクラッチの直前の様な雰囲気は無いしまだ餌も食ってる。

でも、かなり体格は戻ってきて尻尾に関しては過去最高の太さとお見受けする。




写真だと上手く尻尾の感じ取れないな。トレンパーアルビノのロイは手に乗せると殆ど動かないんだけど他の個体は動き回るのでポーズも、いい!というのは一瞬で撮り損ねる。




顎とかもデブデブしていてなんとも愛らしい。しかし、これでも51g。

この写真で写ってるけどスポットの周りの焦げ茶色からオレンジの感じがランダムで体に点在していい感じである。

出来れば飼い主も『これは孵る!』という卵をもう1クラッチいただけないかしら。


にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村