世間ではX'mas Eveということで(?)職場も早く帰る人が多かったような?
そんな中、私は週末既にX'mas partyをやったので個人的にクリスマスは終わったのですが彼らは今日がX'mas。
特にロイ(タンジェリンアルビノ)は先日のダイエット宣言から何も食べてないので、今日はブリブリのミルワームを2匹貰ってがっついてました。

脇ポコが無くなるまで少食で頑張りましょう。
そして、クリスマスイブにデュビアからプレゼントが!!
メスが卵鞘つけてるー!!!
写真は空気読んで載せませんが久しぶりの卵鞘にテンション上がった聖なる夜でございました。
にほんブログ村