活動再開しました。またよろしくお願いします! | 自然の声とあなたをつなぐどんぐりアクセサリー 12月のきりん

自然の声とあなたをつなぐどんぐりアクセサリー 12月のきりん

どんぐりモチーフのネックレス「ひとつぶのゆめ」をはじめ、ピアス・イヤリングなどシルバーやガラスの素材を活かすアクセサリーを制作しています。自然が好き、丁寧な暮らしに憧れる女性に。「こどものころのたからもの」をコンセプトにお届けします。



12月のきりんは4月から活動再開します。
SNSで活動再開のご挨拶をしたところ、
沢山の方に「待ってました」「おかえりなさい~」と迎えていただけて本当に嬉しかったです。
みんなあったかいな。

前回の記事でもちらっと触れましたが、当面の予定はこんかなんじ。
・Creemaへのどんぐり出品→4月末予定(詳しい日時は決まり次第SNSでお知らせします)
・Creema他シリーズ出品→未定
・どんぐりシリーズ季節の限定色→未定
・アクセサリーのオーダー受付再開→未定
・店舗での常時お取り扱い再開→未定
・期間限定ショップ→6月予定 いちのいち相模大野店(神奈川)※どんぐりシリーズのみのお取り扱い

購入を考えてくださっている方は、4月末のCreemaへの出品か、6月の期間限定ショップをお待ちください。

息子が保育園にどれだけ慣れてくれるかで、制作時間が大幅に変わってくるため
まだお仕事のペースがつかめません。
そのため、あまり焦らず欲張らず、ひかえめなスタートとなります。
待っててくださる皆さまには申し訳ありませんが、
今しばらく見守ってくださいますようお願いいたします。

なお、お客さま数人から「12月のきりんのどんぐりシリーズに似ている作品がある」とお知らせいただいています。
心配してご連絡くださる皆さま、本当にありがとうございます。
どの作家のものを購入するかはお客さまの自由ですが、
私個人としては、12月のきりんのどんぐりを選んで頂けるといいなあと思います。
仮にガラスのどんぐりの作品が沢山の方に作られるようになったとしても
どんぐりに敬意と愛情を込めて、丁寧に、誠実に、美しく長持ちするように作る。
私のやることは変わりません。

ただ「12月のきりんのどんぐりと間違って購入しちゃった」ということになると、
私もお客さまも、その作家さんも皆が悲しいです。
上記のとおり、当分デザフェスなどのイベントには出展しませんので
会場で似た雰囲気の作品があっても混乱なさらないでくださいね。
お手数をお掛けしますが、よろしくお願いします~!