12月のきりん 4月から再開します! | 自然の声とあなたをつなぐどんぐりアクセサリー 12月のきりん

自然の声とあなたをつなぐどんぐりアクセサリー 12月のきりん

どんぐりモチーフのネックレス「ひとつぶのゆめ」をはじめ、ピアス・イヤリングなどシルバーやガラスの素材を活かすアクセサリーを制作しています。自然が好き、丁寧な暮らしに憧れる女性に。「こどものころのたからもの」をコンセプトにお届けします。


テーマ:
早春のどんぐり

皆さまお久しぶりです。
寒さの厳しい日が続きますが、お元気でいらっしゃいますか?
お休み中のこの1年は、育児と並行しながら念願の古民家に引っ越し&改修と、新しいことにたくさん挑戦する年となりました。

現在は走り回る息子を追いかけながら、隙をみて家を直す日々。。。
毎日楽しいですが、あっという間に1年が経ってしまい驚いています。
日々ものすごい勢いで成長する息子。それをずっと側で見守ることが出来る、かけがえのない時間でした。
ゆっくりお休みを頂くことが出来て本当に良かったです。

さてさて、12月のきりんは4月から活動再開します。
様子を見ながらのゆっくりペースですが、今しばらく見守って頂けますと幸いです。

最初は季節の限定色やセミオーダー受付をお休みし、通販の再開を目標にします。
(とはいえ、お急ぎの用件がある方は是非お問い合わせくださいね)
よろしくお願いします!

12月のきりん@どんぐりアクセサリーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス