12月のきりん お休みのお知らせ | 自然の声とあなたをつなぐどんぐりアクセサリー 12月のきりん

自然の声とあなたをつなぐどんぐりアクセサリー 12月のきりん

どんぐりモチーフのネックレス「ひとつぶのゆめ」をはじめ、ピアス・イヤリングなどシルバーやガラスの素材を活かすアクセサリーを制作しています。自然が好き、丁寧な暮らしに憧れる女性に。「こどものころのたからもの」をコンセプトにお届けします。


テーマ:
12月のきりんは11月~2018年2月頃までお休みさせていただきます。

12月のきりんしばらくお休みします

個人的なお話で恐縮ですが、このたび子供を授かりました。
現在妊娠5ヶ月で来年の1月に出産予定です。

11月まではペースを落として仕事を続けるつもりですが、
無事に出産出来たらそこから最低1年間は仕事をお休みさせて頂こうと思っております。
Creema通販・オーダー・委託販売・お問い合わせ等、すべてお休みです。大変申し訳ございません。
(委託販売のお休み時期は店舗によって少しズレてきそうなので、改めてお知らせしますね)

また、少し気が早いですが、秋の限定色は9月~10月末という2ヶ月限定での販売となります。10月末までオーダー受付をし、そこから11月半ばまで制作というかたちです。
もちろんCreemaと店舗販売もいたします!

しばらくの間、12月のきりんのアクセサリーはお買い求め頂けなくなりますので、
現在購入をご検討くださっている方はお気をつけくださいね。

とはいえ11月まではまだまだ作るつもりです!
残り3ヶ月めいっぱい楽しんで作りますので、お付き合い頂けると嬉しいです~(*´ ▽ `*)

12月のきりん@どんぐりアクセサリーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス