夏の限定色 お休みのお知らせ | 自然の声とあなたをつなぐどんぐりアクセサリー 12月のきりん

自然の声とあなたをつなぐどんぐりアクセサリー 12月のきりん

どんぐりモチーフのネックレス「ひとつぶのゆめ」をはじめ、ピアス・イヤリングなどシルバーやガラスの素材を活かすアクセサリーを制作しています。自然が好き、丁寧な暮らしに憧れる女性に。「こどものころのたからもの」をコンセプトにお届けします。


テーマ:
今日は皆さんに残念なお知らせがあります。
3ヶ月に1度お披露目している季節の限定色ですが、6月~8月の夏の限定色をお休みさせていただきます。
もう7月なので「あれ?」と思ってお問い合わせくださる方もいらっしゃいました。
お知らせが遅くなり申し訳ございません。

お休みの理由は5月から続く体調不良です。(普段の生活には支障ないくらい元気なので、どうか心配なさらないでくださいね!)
限定色を楽しみにしてくださっている方は多いですし、私も毎回楽しみなので大変残念です。
心苦しい決断ですが、ご容赦いただけますようお願いいたします。
秋の限定色はきちんとお披露目したいので、それに備えて体力回復に努めます~~!

お休み中は、春の限定色を引き続き購入(もしくはオーダー)できるようにしています。
あと2ヶ月ほどはこの13色のラインナップでお願いいたします(*´ ▽ `*)ノ


イベント情報


「12月のきりん POP UPショップ」
期間:2016/7/1(金)~7/31(日)
場所:神保町いちのいち相模大野店(相模大野/神奈川)
時間:10:00~21:00

「クリエイターズマーケットWANSAKA」
期間:2016/7/4(月)~7/10(日)
場所:東急ハンズ池袋店(池袋/東京)

常時作品をご購入いただける場所はこちらです↓
ネットショップ「Creema」
12月のきりんHP セミオーダーについて
12月のきりんHP お取扱い店舗一覧

12月のきりん@どんぐりアクセサリーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス