明日から発売のほぼ日手帳2011。たのしみですねー。
今年使ってみてすごく私に合ってたので、来年もぜひ使いたいと思ってます。
今回のカバーで一番気になるのは「sleeping rose」
なんと「min? perhonen」のファブリックカバーですよ。あらまー。
この前のゴーゴーミッフィーでもコラボしてたし、最近の皆川さんは積極的ですね。
min?はめちゃめちゃ高いイメージがあるので、このカバーも単体で4000円くらいだと予想してましたが
なんとお値段2500円。本体とかコミコミで4500円。
手帳に4500円は意見が分かれるところかもしれないけど、
私としては嬉しい誤算です。これは買ってしまう…かも。
布だから洗濯のことも考えないといけないし、ロフトで実物みて検討します!
「sleeping rose」 ちょーかわいいですーよー
楽しみすぎて2回もリンク貼ってしまった。
はい3回目(´∀`)ノ「sleeping rose」