ランキングイベント終了 | デッカー的イルーナ生活

デッカー的イルーナ生活

ブログの説明を入力します。



やっと勝てました。


ランキングイベント総合1位。


何年かかったんだろう。

私は諦めが悪いくて負けず嫌いな男だから、何年かかろうが勝つまでやり続ける気でしたけどね。

今回の私が1位になった事に関して「オレが出てないから。ワタシが出てないから」と言う人の異論は認めますが、私が1位という現実は変わりません。

オレやワタシが出ていたら、という世界線の存在など私は知りませんから。

さらに批判を恐れずに言えば、もしオレやワタシが出ていても昨日は私が普通に勝ってたよ。


なんて書いてみたけど実際昨日はアイテムを使うタイミング等々、あまり上手く出来てなかった。

やっぱりちゃんとパーティ組まないと勝てないだろうと思ってたので勝てたことは嬉しい誤算です。

前回の記事でかなりイキった事を書いたくせに、その後の2戦が途中で死んだり、イグナイトやアイテムを使うの忘れてたりでイマイチな結果だったので偉そうな事を書くんじゃなかったな反省してました。

個人的勝てるチャンスはウーベルの後半を上手く操作出来た時と思っていたので、昨日のラーアトンで勝てたのは巡り合わせが良かっただけでしょう。


しかし、ようやく総合1位になれたので私はもう満足です。


今のランキングイベントの総合1位になったところで大した事ないと思われる方もいるかも知れませんが、私としてはこういう公式のイベントの場で結果を出す事が強さの基準であり証明だと思ってます。

そういう意味であと勝ちたいのは討伐タイムアタックになります。


それはさて置き、何年にわたった私のランキングイベントは終了です。

お疲れ様でした。