そこまで強いという感じではないけど、ダメージが大きい。
耐性を結構上げてみたりしたけど、あまり効果が感じれなかった。
結局、安定して倒そうとしてたらHPを増やして50%でギルドリバイタを使うという、お財布に厳しくイカサマくさい方法になった。
エヴァンタイユⅢ ◇サウロⅡ ◇サウロⅡ ☆高速使用
魔法回避+5%に期待でこれにした。
強化オーダーベロウ ◇イライⅡ ◇アルディ ☆割合軽減
たぶん割合軽減はいらない気がする。色々試してた時の名残り。
再強化シュムック ◇トトラス ◇トトラス ☆高速使用
超精錬もやってないよ。
◇ドウインでHPを増やしてる。
アルクリは一応耐性寄りにしてるけど、マイナス要素がなければそれでいいのかも知れない。
念の為にハムカツを使ってHPを増やしてる。
お菓子とか使って火力を上げたら、白床とスタンが同時に来るようになったりしたので使わない。
状態異常はガン無視です。
気が向いた時はシャドーウォークを掛け直します。
普段はMPをオート回復にしてるので、MPデリ後は当然の如くモタモタしますよ。
なんにせよ、ギルドリバイタを使ってるようでは連戦する気になれないし、倒せるとも言い難い。
もっとHPを増やせば濃縮リバ中でもいけるだろうか。
他もいくつか考えれるやつはあるのけど、面倒くさがりな私はきっとやらない。
全ボスをソロで倒したいならモンクにスピナを使う方が現実的だ。(一応いるけど5スロ)
もう何年もアサシンやってる私が言うのだから間違いない。
私のアサシンはすぐ死ぬ半人前で丁度いいと思ってる。
「すぐ死ぬから手伝って」
素晴らしいキラーワードだ。






