アニバが始まりましたね。
結構がんばって引いたクジ引き。
投擲をスルーして2周目に入ってるのか。
なかなか思うようにはいかない。
けど、私の中では当たる事が前提で次のフェーズに進んでいる。
早くなんとかしたいものだ。
前回、一週持ち越しなんて書いたのですがこの土日はキャンプに行って、ゆるキャンのりんちゃんのスープパスタを作って「うまー」してました。
ただスープパスタより焼きマシュマロが更に「うまー」でした。
ブラックコーヒーとの相性は抜群でした。
そんなんで鳴子は先送りになります。
今度の日曜は仕事だから、結局もう正月休みに作ることになるだろう。
でも1キャラは解放がまだです。
解放もカンストして◇ユニオンサムを試してみたいのですが、
前回釣りでペンギーノの卵が欲しいと書いていた。
いい感じで集まってます。
ちなみに釣り熟練度は、
もう12月も半ばなんですが、12月と言えばデュンケリス。
一攫千金を狙ってまたデイリーやってます。
久しぶりにアルケミストでデュンケリスをやってみたら死にまくりました。
どう倒していたか忘れてしまった。
デュンケリスの攻撃はそれほどきつくないのが、紫のフィールドでMP、HPと減らされてスタンが重なるとすぐ死ねる。
そこを考慮して色々調べてみたらいいのがあった。
更に調べてたら、
ただ、強化がすごく大変だったのと、
あと12月と言えば、
グラコロ食べなきゃ。











