アルケミストの対モスゴーレム装備 | デッカー的イルーナ生活

デッカー的イルーナ生活

ブログの説明を入力します。

妄世の塔で交換アイテムが増えてました。



2000個で交換。多いな



「火属性に無効」すばらしい。

生産失敗装備に欲しい。

この流れだとこの後は水、風、地、、、と続くのでしょうか。

風はシンドバット、闇はウィッチナイフ、ファルクスがあるからいらんけど、光属性に無効は是が非でも欲しいところでございます。

くっそかったるいけど、なるべく塔を登るように心掛けております。


しかしながらこれって剣のあと弓、爪と続くのでしょうか?

だとしたら投擲はどんだけ先になんねん!って感じですよね。









パーティ専用フィールドが正式実装されました。

たまにモスゴーレムでレベル上げしようと行ってみるも、どのサーバーにも人がいて「ま、いっか」と辞めてました。

でもこれで誰かの邪魔をする事もされる事もなくレベル上げが出来ます。

これからは放ったらかしだったアルケミストのレベルも上げていこうと思います。


兎にも角にも面倒くさがりの私は楽にレベル上げを出来る装備を選んでみる。

武器 プライヴロッド ◇ミアズマ



体 プライヴアーマー ◇がしゃどろろ



追加 再強化ホプロン ◇ミアズマ



特殊 カチュラのお守り ◇ミアズマ



ステフリ




アルクリ



この被害軽減装備だとモスゴーレムの攻撃で死ぬ事はない。

そこから◇ミアズマを増やす為に装備を変えていく。

カチュラのお守りを外して、特殊装備を非装備にしてみる。

まだ死なない。

次はプライヴアーマーの◇がしゃどろろを外してみる。

HPは51658

結構耐えてたけど死んだ。


仕方ないのでプライヴアーマーに◇HP+20%を挿してみる。

HPは6万少し。これだと死なない。


次は◇闇の結晶に挿し替えてみる。

HPは57047 

これでも死なない。


次は◇フリードスに挿し替えてみる。

HPは52808

死んだ。もう少しHPが必要だ。


次は特殊装備に竜人の腕輪◇フリードスを装備してみる。

HPは53958

また死んだ。あと少し。


また特殊装備を非装備にしてプライヴアーマーを◇HP+8%に挿し替える。

HPは55251

これで死なない。


これでプライヴアーマーに◇ミアズマを挿せるHP量がわかった。

今後レベルを上げてVITに振ってHPが増えてたら挿し替えるとしよう。



そんなこんなで最終的にこうなった。







与えるダメージはこんな感じ

複タゲとってHPを気にせずなので申し分ないです。


パーティ専用フィールド万歳!