生産レベル開放しましたね。
メンテ明けに恒例のレノアハピネスさんのブログをチェックした。
今回も気になるやつあったので少しがんばった。
それから、めんどくさい事この上ないヨシュカもがんばって倒した。
で、作ったよ!
カラミティ
生産最高値に、+9にもした。
性能はいい感じなんだけど、気絶持続-10秒間が、、、。
見た目はこんなの。
なんとなく試してみたけど、属性投擲とドングリダーレの間の強さです。
気絶に関してはこんな感じ。
属性投擲集める面倒くさくて、ドングリダーレであと少し1確に足らないって時に欲しいやつですかね?
私的には要らないかな。
禁煙を始めて1年が過ぎました。
その1年で10kgちょい太りました。
座った時に何着もズボンの股のところが破けてしった。
このままではマズいと思い、片道13kmくらいの通勤を車から自転車に変えました。
お尻が痛くてしんどいけど、なかなか楽しいです。
13kmくらいですが、7kmくらいは河川敷を走っているので結構快適なのです。
でもバイク進入防止のやつが上手くすり抜けれなくてモタつきます。
こいつな!
マジ邪魔。
乗り始めの9月下旬頃は会社や家に着いた時は、もうクタクタの汗ダクダクで足ガクガクになってて、おちんちんがめっちゃ小ちゃくなって頭を引っ込めてました。
言っときますが普段は、、、
最近は涼しくなって、そこまで汗はかかなくなり少しは慣れて来ましたが、足は毎日筋肉痛のままでおちんちんは引っ込んでます。
言っときますが普段は、、、
あ、そうそう。
邪魔なやつ(強化版)
そう言えば、ダークヘルムやシルバーメイルなんかの強化が良かったりして色々試したり、レベル上げをしてなかったアルケミストの装備を換えてみたりしたんだけど、また機会があれば書きたいと思います。
血が廻らない、そういうことか。






