私は悩んでいた。
もう火力大会が目前だというのに大きな悩みが解決していない。
そう、それは装飾に何を装備するかだ!
これを決めないことには何も始まらない。
追加装備マニアの私にとっては武器にラーを挿すかどうかなんてより重要な事である。
人にはズケズケと物を申すのに自分の事となると優柔不断全開である。
火力大会でビリになって
「デッカーさん弱っちいですね」
と言われのは構わないが、
「デッカーさんの装飾ダサいですよね」
と言われるは耐えがたい。
かなり困った私は以前一緒にしろくまリュックを取りに行った追加装備好きのフレに緊急要請をだした。
デッカー「えー、こちらデッカー聞こえますか?どーぞ」
Aちゃん(仮)「はいこちらAです。聞こえてます、どーぞ」
デッカー「この度火力大会に出るんですが装飾の装備に悩んでハゲそうです、どーぞ」
Aちゃん(仮)「ハゲは最近ですか?それ以前からですか?どーぞ」
デッカー「、、、ごめん、そこ重要じゃない事ないがハゲの悩みじゃない、どーぞ」
Aちゃん(仮)「ハゲてんのに悩まないなんて、さすがですね♪ どーぞ」
デッカー「、、、いや、ハゲてないから。もしハゲてても君に相談しないで、アデランスさんに行きますから。装備の装飾欄を何にするか悩んでます。理解できた?どーぞ」
Aちゃん(仮)「理解です!植毛ですね、どーぞ」
デッカー「いや、理解出来てない。そしてしつこい。もうハゲの話は忘れてください。どーぞ」
Aちゃん(えいり)「理解!忘れたい現実なんですね♪ どーぞ」
デッカー「えぇ加減にせぇ!」
そんで送られてきたブツはコレだった。

B-ウイングって、、、
ファーブル女子じゃん!!
火力大会まであと4日! またカファール先生に会いに行こうかと思ってる私です。
あれ、会話の最後の方の名前がバグってるな、、、
ドンマイ!(o´罒`o)