ローマは1日にしてならず | デッカー的イルーナ生活

デッカー的イルーナ生活

ブログの説明を入力します。

さて昨日の戦果を書くとしますかね。

あ、そういえば私は朝起きるのが早い。

今は少し遅いが1年半くらい前は4時頃には起きて朝連(朝連戦)をしていた。1人で複アカ使ってだけどね。

その頃に思っていたが早朝はやたら光る。もしかしたら、全サーバーでレアドロの数が決まっているのでは?と
例えば1分に1回光る設定だとすると、人が多い時間帯より少ない時間帯の方が光る確率があがるのは当然ですね。となると夜の20時辺りから0時くらいより、早朝4時頃の方がよく光ったのは納得がいく。

って事で、時間帯も考慮して調べていく事にします。



朝6時~8時くらい
ゴロン 1771体
レアドロ 3ドロ マグマ結晶 4ドロ アイテムDT

☆4 欲瓶×クローヌ× マ13 ア6

☆2 欲◯ク× マ16 ア10

☆3 欲◯ク2 マ20 ア9

☆3 欲◯ク4 マ27 ア5

…非常に分かりやすい結果だな

続いてボス
夜9時~10時くらい
メザルーナ 100戦

☆2 欲×ク× ジルコ12

☆2 欲◯ク× ジルコ10

☆2 欲◯ク2 ジルコ6 ◇1(26戦目) 髪飾り1(99戦目)

☆4 欲◯ク4 ジルコ5

うーん、なんとも言えない感じ、100戦ってのが少ないかもだがそんなに出来んよ。




ま、とりあえずこんな感じの1日目でした

回数がもっと増えれば何か見えてくるかもしれない事に期待しつつ、報告終了!