すがすがしい朝。。。
ビーチにつくと・・・すんげ~人。
サーフィン人口って以外に多いんだと実感しつつ・・・
あまりに綺麗だった朝日を一枚。。。
写真だと実際の色身と違いがあるのが、悲しい現実。
もっとジョウズに撮れるようになりて~っ。。。
そんな俺の気持ちを・・・
まるで、全てを見透かされているような・・・そんな存在の太陽でした。。。
ではでは、サーフィン撮影へ。
ガキの頃は不真面目で、準備運動なんてヤリもしなかったのに・・・
自分がマジでやってる趣味は違うんだな・・・っと感心させられるほど、入念に体をほぐして海に入る。。。
っ・・・こいつは、韓流スターか??
何ていう俺の疑問はおかまいなしに海へ。
波のコンディションはかなりイイらしく、沖へ出るころには
見失ってた。。。
でも、たしか・・・
・・・こいつ、メラメラの実の能力者って言ってたけど。。。
大丈夫なのか??
ま~っ、細かいことはシカトして単純にカッコイイいいね。
仲間集めてBBQとかしながらサーフィンとかもアリだなって、頭の中はゴキゲンなRockが聞こえてた。。。
サーフィンって以外に沖に出てやるスポーツだったから・・・
次回は望遠レンズを持っていこう。。。
・・・でも、単純に待ってるだけで飽きた俺。。。
裏の山へ撮影かねて散歩に出掛けた俺。。。
そこで・・・
トトロ的な森にたどり着いた俺。。。
中には20世紀少年にでてきそうな秘密基地っぽい茂みもあったりで、
自然のパワーに感心する俺。。。
フシギと森の奥へ足が進む俺。。。
・・・みごとに迷子になった俺。。。
初めて来た土地で、初めての迷子な俺。。。
とりあえず、山をおりることに俺。。。
どこにいるか全然わからず、クソ田舎なのでコレといった目印もなく・・・人もいねぇ。。。
とにかく大通りを探す旅。。。
ナントカ下山に成功して、大通りを見つけた俺。。。
トータル2時間かけて歩いて、どうにかコンビニにたどり着いた。。。
海からあがったアイツからTELが掛かってきて無事に難を逃れた俺。。。
・・・クソ素晴らしい思い出。
Rock You!




