これ知ってます? | JOYパソコンスクール

JOYパソコンスクール

JOYパソコンスクールのスタッフが日々の出来事を紹介します。
入間校・玉川上水校・八坂校・西所沢校・恋ヶ窪校・東久留米校・谷保校

こんにちは。

入間校・谷保校の堤です。

 

世の中がこんなにコロナで大騒ぎになる前のことですが、大阪に帰省していた友達から「たこ焼きお土産に買ってきたよ~」と連絡がありました。たこ焼きというので冷蔵や冷凍のものをイメージしていたのですが、もらってみてビックリ Σ(oдΟ;) たこ焼きのお菓子でした。私は全然知らなかったのですが、行列ができるほど話題になっているお菓子だとか。

 

 

開けてみるとこんな感じのパイ風のお菓子でした。さくっとしたパイの食感と甘み、たこ焼きのソースの味が口の中で一度に広がって俗にいうあまじょっぱい私好みの味でした(^^♪

 

 

興味のある方は、お取り寄せできますよ。ご家族でお家で過ごすお供としていかがですか?

 

瓢月堂 オンラインショップ

https://hyogetsudo.com/products/detail.php?product_id=8