暑がりなアタクシもさすがに寒い。 | N村代表の日々の記録。

N村代表の日々の記録。

2014年4月30日に、11年お世話になったお店を卒業し、かっこいい美容室オーナーになる為の修行が始まりました。そして、同年6月22日に、「decide by intuition」をオープンさせて頂き、これから起こる様々な出来事を、ゆるーく書いていこうと思っております。(^ω^)

お正月もいつの間にか終わり、
成人式も無事に終わり、
センター試験も終わり、(受験生の皆さんお疲れ様でした!)
日常に戻った感。


年末から本当に忙しかったんですよー(・∀・)

もう記憶ない。
何にも覚えてない。


昨日、今日と久しぶりのゆったりした休日でした。
昼間にテレビなんか見ちゃったりして。
エンターテイメントに溢れているなぁ、なんて思っちゃったりして。


カラーリストの試験が終わったら、
私の本領発揮ですよ、皆さん。

同時に色んな事ができません。
自分、不器用なんで、、、
高倉健、的な。


今年は、もう少し、
ブログの更新頻度を増やさないとなぁ(・∀・)


話は変わりますが、
先日、沖縄に行ってきました。

ルートビアって飲み物、ご存知ですか?

非常に不味いと言われているらしいですけど。

見た感じ、コーラみたいに黒い炭酸飲料。

こんな、
{E03E25A3-6946-46EC-906C-7B3860207183}

本当に不味いから。下手したら吐くくらい。
心して飲んでよ!

と言われながら、飲みましたら、


全然嫌じゃない。


リアクション的には、全然面白くない結果ですが、飲めちゃいました。

ただ、みんなが不味いっていう気持ちはわかります。
どんな味か、ということでよく表現されるのは、

サロンパスの味。

わかる、わかる。

私は、

ウナコーワの味だと思いましたけどね。


どちらにしても、不味いと感じますよね、そりゃ。笑


恐ろしいのは、ここから。

その日の夜中、バチっと目が覚めて、
心から、、

ルートビアが飲みたすぎるっっっっ!!!

そんな感情になりました。


帰ってきても、ルートビアが忘れられない。
嗚呼、飲みたい。ルートビアが飲みたい。
助けてー!!

もう、手が勝手に検索しちゃう。


「三重県 ルートビア どこ」


こんなに情熱的になったのは、久しぶりです。
そして見つけました。
ビレッジバンガード 伊勢ララパーク店に!!

わざわざ取り寄せて頂きまして、
本当に嬉しかった。

そして念願のルートビアが手元に。

{BD267E8F-72E6-4D6C-8212-59B279BCD822}

最高に不味くて美味しい!!

大事に飲も(・∀・)