【宣伝】でちゃう!10月号もでたよ! | 赤飯3

赤飯3

でちゃう!WEB班のブログ。
なんで赤飯なのかって?
『なんかめでたいじゃないか!!』(上司談


_\○_ヒャッ ε=\___○ノホーウ!!

8月に滑り込みました2回目、8月、2回目の更新です
やったね!!!(何が


あっという間に月末ということで
毎月恒例のいっちゃいますよ




はいっでちゃう!


まどか!!!!!けんちゃん!!(ぇ

「でちゃう!10月号」では、今秋に登場予定の超話題機
「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」


「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」


こちらを巻頭で大掲載。
基本的なゲーム性や新しいポイントの紹介に加えて、パチンコ・パチスロファンイベント「ユニバカ×サミフェス2016」で同機を試打済みの一般ファンにインタビュー!!

パチスロ特集では設定1でも理論上負けない7機種をピックアップし、その攻略打法を徹底的に伝授!

この打法を勉強すれば、パチスロを〝勝って〟楽しめるようになりますよ。お盆中に負けすぎた人は必読です!!

さらに、今月もついてますDVD!!!

髭原人ら編集部員が人気4機種の設定5の挙動に迫り…
せま…お…??


あ、あと「ユニバカ×サミフェス2016」でお目見えした「ハーデス」&「ハナビ」のスクープ画像ものってますのでそちらも必見です!!


そして今月号のプレミアムメンバーズ登録者さま向けのプレゼントは、
「髭原人を描かせてみました。」単行本

ここだけの描き下ろしもありますよ!なんか出版社っぽいですね!(ぇ

そんなこんなで充実の10月号
お値段据え置きの300円!!

全力発売中です!!


 お求めはお近くのセブンイレブン7&iHLDGS.などのコンビニ

またはインターネット書店の富士山→ Fujisan
ぜひぜひお買い求めください!!!


みんなの買ってやったぜ報告お待ちしてますーキャハハ



©武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©NSP 2007 版権許諾証YSC-506 ©Sammy ©UNIVERSAL ENTERTAINMENT ©Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS ©UNIVERSAL ENTERTAINMENT