9月号もでてる!! | 赤飯3

赤飯3

でちゃう!WEB班のブログ。
なんで赤飯なのかって?
『なんかめでたいじゃないか!!』(上司談


8月やっほい!!!!\( 'ω' )/

このブログを更新するたびに時の流れの速さに泣きそうになります。
やだよあと2ケ月で歳もとっちゃうよ…ひぇぇ


さて月が変ったイコール今月もさくっと参りましょう




はいっでちゃう!



ででーーん(っ'ヮ'c) 


表紙からして情報たっぷりだぜわっしょい!!ぺこ
「でちゃう!」9月号では、パチスロの液晶演出を大解剖っっ

最近の「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2」「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」まで全11機種の大量上乗せ演出やプレミアムフラグ確定演出などをチェックしました!


早いところでは今日から導入開始の新台「デビル メイ クライ クロス」は誌面と

DVDでもとWで特集

出演は髭原人こしあんでこちらもWでおとどけしますきらきら!!


さらにDVDは2本立て!
デビル メイ クライ クロスともう1本!


これだけで何か察せるかと思います
タイトルは「ピンクの悪魔養成所」です。そういうことです(ぇ
今回はギアスだよー!
ギアスを打ったことが無い髭さんをどんな感じに育て上げるのか楽しみですね☆


そしてスロットだけじゃなくパチンコもしっかり載ってるよ!
「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」の最新情報などもりもり!!


そしてそして今月もありますプレゼント一番きらきら!!

発送時期がちょっともしかしたら夏には間に合わないのではないだろうかというあれもありますがまぁ、まぁまぁ、こんなにも可愛いので社内履きにでも…!(ファンキーすぎる


ちなみに今月号も東海版は特別版きらきら!!

「ハナハナ」シリーズ最新作「ドリームハナハナ」の本邦初公開の情報盛りだくさんでお届け。設定6をつかむためには必須の情報ばかりですよ!ハイビスカス


そんなこんなで充実な

でちゃう!9月号、
ただいま発売中です!

全国のコンビニ、またはインターネット書店の→ Fujisan

よろしくお願いします☆



みんなの買ってやったぜ報告お待ちしてますーーー!!!キャハハ




(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
(C)原哲夫・武論尊/NSP 2001, 版権許諾証YDM-406 (C)Sammy