週末のはなし | 黒ラブマリオ。時々ワリオ

黒ラブマリオ。時々ワリオ

2004年10月生まれの黒ラブ「マリオ」
10歳2ヶ月〜心臓発作で投薬開始、2017年4月〜自力排尿が困難になりカテーテル生活&膀胱洗浄も頑張るお爺さんワンコの日々。2020年6月28日虹の橋へ☆アーチ(推定誕生日2020年6月20日)香川の野犬の子(12兄弟)2020年9月26日うちの子に。

マリオ〜ラブラブ




今日もかわいいねおねがい




パンコッペパンのオモチャ咥えてお散歩してたの懐かしいあしあと



楽しそうやね音譜


土曜日はMちゃんの保育園の発表会乙女のトキメキ



0歳児歩くは一人ずつ舞台袖から登場して

反対側の端にいる先生の元へひとりで歩いて行ってギューハート

そこで名前を呼ばれたら、手を挙げてお返事

「はーいパー

そしてちゃんと自分の席へ座りにいくラブ

めっちゃ可愛かった飛び出すハート


布を使った遊びや手遊び歌をしたり、キラキラ星に合わせて踊るMちゃん

めっちゃかわいくて最高やったキラキラ

たくさんの保護者とスマホが向く中、舞台で堂々とできました拍手泣き笑い


午前中に終わったので、家へ戻ってアーチを乗せて公園へ、Mちゃん初めてのしゃぼん玉スター




アーチは興味津々犬

今度はワンコが食べれるしゃぼん玉液買おう!っと



帰りにそれぞれ好きな恵方巻きを買って

お昼に食べて



夕方に豆まきして

節分も楽しんだMちゃん


アーチは鬼に??(笑)



なんかしっくりきてる照れ

もちろん豆ひろい食べ係でした犬


外と玄関と撒き終わって部屋で


【音声注意】


 

アーチのための豆まきや爆笑


発表会の送迎もあり前日からのお泊まり

土曜日も泊まることに



アーチも頑張ります(笑)


日曜日の朝散歩あしあとニコニコアーチ



この日はよくお昼寝したMちゃん

普段はお昼もあまり寝ないタイプ

保育園でも最後に寝て、1番に起きて

じっとコットの上で我慢して待ってるらしい悲しい

夜もなかなか寝ないのよ💦


お昼から簡単まぜまぜフルーチェ作り
息子っちとウインク


お姉ちゃんのおさがりキューティーハニーのエプロンキラキラ

あんまり使ってないから綺麗なまま置いてたのがバッチリいいサイズグッ


上手にできたねにっこり

夕方帰るかな?と思ったら寝てしまって
お風呂とご飯済ませて帰るかな?と思ったら
お泊まりして笑い泣き
今朝うちから保育園と仕事へ行きました



Mちゃん

はじめてのこといっぱいの週末やったね乙女のトキメキ



アーチもおつかれさま

今日は雨やからお散歩も行けず…

ゆっくりしようっと

マリオも一緒にねウインク



マリオ〜見守ってくれてありがとう

まーちゃん
ずっとずっとずーっと大好きやでハート