夢でまた会おうね | 黒ラブマリオ。時々ワリオ

黒ラブマリオ。時々ワリオ

2004年10月生まれの黒ラブ「マリオ」
10歳2ヶ月〜心臓発作で投薬開始、2017年4月〜自力排尿が困難になりカテーテル生活&膀胱洗浄も頑張るお爺さんワンコの日々。2020年6月28日虹の橋へ☆アーチ(推定誕生日2020年6月20日)香川の野犬の子(12兄弟)2020年9月26日うちの子に。

マリオ〜ラブラブ



今日もかわいいねおねがい


やっと夢に出てきてくれたね流れ星

ずっと前に、あれはマリオやったんかな?って目覚めて思ったのはあったけど


今朝はしっかりマリオやった飛び出すハート

首輪でお散歩してたから若い頃のマリオやわ





道端で弱ってたワンコをマリオが見つけて

家にはアーチもいるしどうしようと思いながら

その子を抱き上げて病院へ連れて行こうと考えてる夢

 



「アーチもいるんかいっわんわん


そやねん、マリオ〜そこが夢やな爆笑


昨日からアーチを朝一で病院連れて行こう!って思ってたらからかな(笑)

カイカイが出てるのよ悲しい


マリオの歩く後ろ姿が現実っぽかったな



こんな感じおねがい



アーチを連れて病院へ



ガクガクブルブルガーン


ハァハァで



病院の窓ガラスもくもるほどえーん


足の付け根の赤みが増して

顔や胸のあたりも掻きだした悲しい


春は花粉にも反応してカイカイがひどくなるからその時にきっと必要になるやろうし

これから10年はある犬生を考えたら、ステロイドをずっと使うのは避けた方がいいということで


とりあえず赤みのあるところに

ステロイドフリーのスプレーをシュッしながら様子見に

効き目も緩やかみたいなので

それで無理なら、部分的にビクタスクリーム塗って、最後の手段に飲み薬で

頓服薬としてプレドニゾロン



先生にシュッシュッされてもじっと我慢できたのに、家に帰ったら抵抗するあせる

怖い顔されてもママは負けへんでグー

あんまり暖かくしすぎるのも痒くなるから気をつけよう


アトピーとはうまく付き合っていくしかないもんね


おつかれアーチガーン



マリオも顎カイカイの悪化で腫瘍化して手術になって大変やったよな




最後まで病院好きでいてくれたから助かったわ〜




渋い顔してるけど(笑)

真っ黒マリオもやっぱりかわいいなラブ

夢でまた会おうね星





まーちゃん

ずっとずっとずーっと大好きやでハート