HAPPY HALLOWEEN | 黒ラブマリオ。時々ワリオ

黒ラブマリオ。時々ワリオ

2004年10月生まれの黒ラブ「マリオ」
10歳2ヶ月〜心臓発作で投薬開始、2017年4月〜自力排尿が困難になりカテーテル生活&膀胱洗浄も頑張るお爺さんワンコの日々。2020年6月28日虹の橋へ☆アーチ(推定誕生日2020年6月20日)香川の野犬の子(12兄弟)2020年9月26日うちの子に。

マリオ〜ラブラブ




今日もかわいいねおねがい

懐かしいわぁ、人間用着れたね音譜



10月最終日ハロウィン

今朝は雲ひとつない青空やったキラキラ



今年もあと2ヶ月…早すぎひん!?

お昼はまだまだ暑いから余計に実感ないわ晴れ



今日はお姉ちゃんとMちゃんと公園で遊んで






ランチしたナイフとフォーク





テラス席はワンコOK

暖かくて(日向は暑いくらい)ちょうどいいわ



カフェにあったワンコ用ハロウィングッズを着けてみたハロウィン



固まったドクロ







アーチにはバスク風チーズケーキ頼んだよ


ママはパンケーキ食べる気満々で行ったけどホットケーキ

ローストビーフとミニパンケーキセットにしちゃったウインク



Mちゃんもたくさん食べてくれて嬉しい音譜

アーチもめっちゃお利口さん拍手

美味しかったし

お店の人もワンコにも優しくていい感じウインク

寒くなる前にまた行きたいな〜



お姉ちゃんの車に戻るだけで楽しそうなふたり



犬歩く







帰りのアーチは座ったままウトウト…(笑)

目閉じる10秒前や爆笑





楽しい1日やった飛び出すハート




マリオ〜



きっと一緒に楽しんでくれてるよねおねがい


まーちゃん

ずっとずっとずーっと大好きやでハート